CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site
みんなのブログポータル JUGEM

裕。が作ったり、撮ったり、食べたり
色々なことを綴っていきます。
多摩川花火大会

IMG_2409.JPG

行ってきましたよ〜花火大会!開催時間ギリギリまで雨が降っていましたが、開始と同時に止むという奇跡でした。

ただ、湿度が高いせいか花火の煙が花火を隠してしまうというところもありましたが(笑)。

こんなに近くで見れて大迫力!動画も取ってきたのですが、張り付けられなかったです(´・ω・`)

 

FullSizeRender.jpg

あと、こちらにも行ってきました。マンガの原画展のようなものなのですが、生の原稿用紙や複製画が見れちゃうのです。

第1章は撮影禁止ですが、第2章部分は写真撮ってOKとのことだったので、友人たちはバシャバシャと撮っておりました。

私はとりあえず入り口のこの絵だけ…(´ω`*)背景の書き込みとか、すごかったですよ。

これペン1本で書いてるの!?みたいなものばかり。昔はスクリーントーンなども少なかったですもんね。

私も久しぶりに絵を描いてみたくなりました。

 

FullSizeRender.jpg

そして友人宅で作ったアイシングクッキー…なんというか、もう笑うしかない出来栄えに(笑)

好きなマンガのキャラのクッキーを作ってみたいんだーと言っていたので、作り方を教えてあげたのですが

作っているウチに楽しくなってしまったらしく、落書き大会状態に!

この中で私が書いたのは右から3番目のハート型の怪しい顔と、白い縁取りの魚だけです(笑)

この後友人3人と共に皆で食べました。クッキーは砂糖少なめで作りましたので、ちょうどいいお味^^

クリエイティブ系なお仕事してる同士なので、この友人たちと遊ぶのは笑いが絶えなくて楽しいです♪

 

また来年も花火大会の約束をしました!

 

posted by 裕。 | 23:59 | 遊んだ! | comments(0) | - |