CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site
みんなのブログポータル JUGEM

裕。が作ったり、撮ったり、食べたり
色々なことを綴っていきます。
山梨県へ行ってきました

30.31日と富士山の麓へ遊びに行ってきました。両親と3人で!

30日は一日ずっと曇り空で、霧まで出てしまい富士山はちっとも見えなかったのですが、本日はお昼までいいお天気で

ステキな富士山の写真を撮ることができましたよー!

FullSizeRender.jpg

スマホのパノラマ撮影を使ってみました!手前の湖は山中湖です。

 

昨日は一日観光をして、今日は一日釣りをしました!

FullSizeRender.jpg

白糸の滝

 

IMG_2558.JPG

富岳風穴

 

FullSizeRender.jpg

鹿留の渓流釣り場

 

FullSizeRender.jpg

釣ったお魚〜! 持ち帰りできるとこなので、この後父の手で燻製になります。楽しみ(ヨダレ)。

 

帰ってきて現在、両手両足筋肉痛です…(笑)歩きすぎと、竿の振りすぎですね!

世の中はハロウィンですが、お菓子よりもニジマスに夢中になった今年なのでした。

posted by 裕。 | 23:02 | 景色 | comments(0) | - |